釣果報告

天気の良い休日は沖に出ています。

2007.11.12

2007/11/3(土)サワラのボンテン釣り。昼前になってやっと3匹。3.5〜4.3kgでした。他はハモ、グチ、太刀魚、エソ、1.3kgのトラフグ、ショウサイフグ、小さなシイラ。1時納竿。


他の写真

動画 
2007/11/4(日)オキアミと赤アミを持って南へ行きかけたが北西の風波有り曳き釣りに変更。しかし、テンテンでは喰ってくれないのか魚が居ないのか?1時まででエソ3匹のみ。前回に続いて今日も釣果無し。
2007/11/11(日)天気予報では風4〜7mになるので午前中のみサワラ狙いの曳き釣り。風が出る前8時過ぎに3.3kgが釣れた。隣の道具を引っ掛けて重たかった。その後、納竿しようかなと思っていたら11時前に5.9kgの大きなサワラが釣れた。曳きづり、3回目でどうにか釣れて良かった。
2007/11/17(土)夕方大きいのが釣れたりするので昼からサワラ狙いの曳きづり。4時15分まで曳いたが釣果無し。
2007/11/23(金)風波少し有り、サワラの曳きづり。3時まで粘ったが釣果ゼロでした。
2007/11/24(土)御客様と伊島へイサギ。2時30分まで粘ったがイサギ3匹、スマガツオ1匹、サンノジ1匹。御客様が釣った良い型のイサギ、すくい損ねて逃がしてしまった。玉網に入ったのにジャンプして逃げられた。残念でした。惜しかった。
2007/11/25(日)ボンテン釣り。サワラ2.4〜3.5kg6匹とサゴシ1匹。



     他は、こちらへ
2007/12/11(火)久しびりにカゴにイワシを入れたら穴子4匹。


前のページ 次のページ 釣り日誌ー1 釣り日誌ー2 TOP