3月15日
4月12日にカルデア要塞を攻城します!
要塞を行っても、アミティスばかりでカルデアは1年以上立つので
久しぶりすぎですが、頑張りましょうヽ(´ー`)ノ目指せ防衛5回

2月20日
きゅら創作のフェイスキャラ出演のショートストーリーが、
メンバーリストもとい、wikiで配信中です。
個人的にすごくツボだったのでお勧めです。

…でも、「食べるーヾ(゚д゚)ノ゙ 」なんて言わない。アレはどうかと(´Д⊂グスン

1月20日
1月30日は要塞を攻城します。
どうでもいいですが、29日は誕生日なんかじゃないですよ(・ω・)
き、きっと・・・

だから年は変わりませんc⌒っ*゚∀゚)っ

11月25日
12月2日にアミティス要塞を攻めます。
但し、先月みたいに当日ドタキャンの可能性のことを考慮して、
11月28日にも入ることをお勧めします。
集合時間はアクシピターアジトに21時に集合。

どうでもいいですが、当日ドタキャンって何かのギャグですか。

9月18日
TOP画像をスリフィーさん作、イラストに変更。
カルディアさんのブログ、mixiに変更。
なんとなくAboutの内容、ちょっと変更。

9月15日
各クラブメンバーのブログ、整理しました。
Sylphionさんのブログを、追加。

外部リンクの、報告。
ナルビクの夜サイト様をアドレス変更のためリンク変更。
エルリック兄弟様もアドレス変更のためリンクを変更。
レベルアップシュミレーター様をリンク追加。
Phantom OF様のリンク切れのため解除。
銀吟な子猫の家様もリンク切れのため解除。
Leviathan様なブログもリンク切れのため解除。

遊びにいくわけじゃないですよ!・・・研修だから働きにいくんです。
・・・泳ぎますけどねc⌒っ*゚∀゚)っ